LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

2019-01-01から1年間の記事一覧

TOYOTA 86にタクシー仕様登場!!

// // トヨタ86にタクシー仕様車が発売されました。 発売日は2020年1月1日 東京オリンピックに合わせて需要を見込んでいる模様です。 詳細はトヨタ86WEBサイトをご覧ください。 toyota.jp // なぁ~~んてね! 全くの“ウソ”です。 ごめんなさい。 <(_ _)> あ…

業務スーパーで売っているおすすめ缶詰3選

業務スーパーの おすすめの食材をご紹介しています。 業務スーパーは安くて栄養価が高い食材がたくさん販売しています。 是非ご覧ください。

伊豆田莉奈さんはCGM48の支配人に就任しました!!

出典:伊豆田莉奈 OFFICIAL Instagram // 伊豆田莉奈さんは本当にすごいと思います。 異国の地でここまでできる人はそうはいないと思うんです。 日本で新天地を求めてタイへ行った行動力も評価に値するし、 タイ語を覚える語学力はもっとすごい! そして、 2…

榊いずみさんが尾崎豊モニュメントを訪れて、思うこと。

この投稿をInstagramで見る 今週、8/23(金)TBS系テレビ、19:00〜20:00放送「爆報!THEフライデー」に出演します!ぜひ見てくださいねーー‼️ #榊いずみ #橘いずみ Izumi Sakakiさん(@sakakiizumiroom)がシェアした投稿 - 2019年 8月月19日午前2時31分PDT //…

【就活】【新卒】学生のみんな、将来はやりたい職業に就こう!!

学生のみなさま、将来の夢は持っていますか? 焦って就職してはいけません。 周りに流されてはいけません。 本当に自分がやりたいことができる企業に就職しないと 後になって後悔することになりますよ。 就職先はよく吟味して選んでくださいね。

ヨハン・ザルコ、これからだよ、これから!!

出典:ヨハン・ザルコ OFFICIAL WEBSITE Disaster for KTM! @JohannZarco1 loses the front at The Loop and takes out @_moliveira88! #BritishGP pic.twitter.com/fhBYoy0hYJ — MotoGP™ (@MotoGP) August 25, 2019 FIM MotoGP Stewards Rider #5 @Johan…

利水つばささんは“今が旬”の素敵なモデルさんです!!

出典:利水つばさ Official Instagram // みなさまに素敵なモデルさんをご紹介いたします。 そのモデルさんの名は、 利水 つばさ さんです。 // 略歴 フォトギャラリー 利水つばささんは、素敵なモデルさんです。 略歴 出身地:台湾生まれ、兵庫県育ち 特技…

ゴージャス松野さんは俺たちに勇気をくれた。

出典:ゴージャス松野 Official Twitter 今の日本は中高年に住みにくい国になってしまいました。 “リストラ”や“高齢化社会”などで 日本は今、中高年に“冷たい”国となっています。 プロレスラーでもあり歌手でもある ゴージャス松野さん。 私はこんな“時代に…

ピアノの思い出

小学校の頃の思い出をお話いたします。 僕が小学校の頃、母に言われてピアノを習っていました。 私自ら“習いたい”と言ったわけではなく、 言われていやいや習わされたという感じでした。 当時の僕はピアノ以外にも習字を習っていて、近所の友達と週に何回か…

【欅坂46】黒い羊

集団の中で一人だけ違い仲間に馴染めない。 一人だけ違うような気がする。 そんな気持ちを感じたとき考えて欲しい。 その集団はあなたの居場所ではない。 そこで居場所が見つからない時はそこから離れてもいいんだよ。 「あなたはあなた」だから。

【BABYMETAL】No Rain, No Rainbow 【死んではダメ!】

// ハワイのことわざにこのようなこのような言葉があります。 Ole Ua,‘Ole Anuenue (オレ ウア, オレ アヌエヌエ) 英語で言うと No Rain, No Rainbow 雨が降らなければ、虹はでない。 すなわち 辛いことの後には、良いことがあるよ! といった意味です。 世…

【パワハラ】命をかけてまで成し遂げることなど、この世にはない。【ブラック企業】

少しでも“死にたい”と考えたあなた、 あなたは今すごく疲れてます。今すぐに休暇届を提出して休んでください。 おそらくあなたが心配していることはあなたが考えているよりも ひどいことになりません。 事柄は勝手に解決します。 あなたは疲れているから“最…

【生活保護】躊躇してはダメ!!生活保護は誰でも自由に受けていいんです。

大阪市西成区のとある老人の記事です。 この老人は生活にとても困窮しています。 しかし老人はかたくなに生活保護を拒み続けています。 この生活に生きがいを感じているようにも見えますが 内心はこの苦しさから脱したいのではないでしょうか。 この老人はこ…

8月19日はバイクの日

毎年8月19日は「バイクの日」となっています。 各地でイベントや催し物などが開催されますよ。 ライダーのみなさま、くれぐれもオートバイに乗るときは 「セーフティーライド」 ですよ!

BNK48 伊豆田莉奈 海外移籍の判断は大正解!

いずりなは本当にすごいと思います。 アイドルとしても人間としてもすごい! 自分から新天地へ向かっていく姿勢と“自分を変える”という考え方は 普段我々でもなかなか出来ることではありません。 これからも応援します。 がんばれ、いずりな!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ