LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワハラ】命をかけてまで成し遂げることなど、この世にはない。【ブラック企業】

少しでも“死にたい”と考えたあなた、 あなたは今すごく疲れてます。今すぐに休暇届を提出して休んでください。 おそらくあなたが心配していることはあなたが考えているよりも ひどいことになりません。 事柄は勝手に解決します。 あなたは疲れているから“最…

【生活保護】躊躇してはダメ!!生活保護は誰でも自由に受けていいんです。

大阪市西成区のとある老人の記事です。 この老人は生活にとても困窮しています。 しかし老人はかたくなに生活保護を拒み続けています。 この生活に生きがいを感じているようにも見えますが 内心はこの苦しさから脱したいのではないでしょうか。 この老人はこ…

8月19日はバイクの日

毎年8月19日は「バイクの日」となっています。 各地でイベントや催し物などが開催されますよ。 ライダーのみなさま、くれぐれもオートバイに乗るときは 「セーフティーライド」 ですよ!

BNK48 伊豆田莉奈 海外移籍の判断は大正解!

いずりなは本当にすごいと思います。 アイドルとしても人間としてもすごい! 自分から新天地へ向かっていく姿勢と“自分を変える”という考え方は 普段我々でもなかなか出来ることではありません。 これからも応援します。 がんばれ、いずりな!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ