LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

【パワハラ】命をかけてまで成し遂げることなど、この世にはない。【ブラック企業】

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:officesuto:20210526225423j:plain

 

 

 

いじめで苦しんでいる君、

 

 

職場で死ぬほど残業させられている社員のみなさま、

 

 

両親から虐待受けている子供たち、

 

 

そこから逃げなさい。

 

 

学校に行かなくても、“高等学校卒業程度認定試験”に合格すれば、

 

大学受験も専門学校受験もできるよ。

 

 

 

そもそも今の時代、学歴なんかあってないようなものだよ。

 

新卒で入社してもすぐ退職するらしいからね。

 

 

 

一番大切なのは

 

自分が自分でいられる”ことだよ。

 

 

 

子供も大人も毎日怯えて、怖くて、泣きたくて、

 

こんな毎日、楽しくないだろう?

 

 

目標をもって、それに向かっている途中での苦しみは、

 

後に“実力”として返ってくるけど、

 

自分の意思でなく、“誰か”に言われて仕方なくいくような学校や職場なら

 

 

明日から行く必要ない。

 

 

 

退職したらお金なくなる?

 

 

何とかなるもんだよ、お金は。

 

 

一番怖いのは、ビビって何にもできなくなることだよ。

 

 

 

 

あなたはあなたです。

 

 

 

いじめっ子やキチガイじみた上司からは、そっとその場から立ち去ること。

 

 

心が壊れる前に。

 

 

 

 

【男の退職代行】

 

 

退職代行ガーディアン

 

 

 

【わたしNEXT】

※死にたいほど苦しいなら辞めてもいいんだよ。
退職代行してくれます。

 

 

 

 

読んでいただき、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう!

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ