LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

榊いずみさんが尾崎豊モニュメントを訪れて、思うこと。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:officesuto:20191014100355j:plain

 

 

 

 

 

 

 

榊いずみさんが尾崎豊モニュメントに訪れたことは、 偶然ではないような気がします。

 

80年代、魂のすべてをかけて歌った橘いずみさんの姿が、尾崎豊とかぶるのは僕だけだでしょうか。

 


 
榊いずみさん(当時橘いずみ)がデビューした頃、
私は衝撃を受けた記憶があります。

 

私がまだ若いころ、全身全霊でステージに立ち向う姿を

画像映像で見ました。

 

ギター1本を持ってステージに立ち、叫ぶように、そして訴えかけるように歌う姿を見て、
涙や言いようのない感情で胸がいっぱいになりました。

 

 

それと同時に、いずみさんの“”の方も心配になっていました。

 

 

魂を削るように歌ういずみさんの姿は、最終的にどこへ向かうのか、どうなってしまうのか
あまり考えてくないエンディングまで想像してしまいました。

 

 

いずみさんは俳優で映画監督でもある榊英雄さんと2005年12月11日に入籍したことを
発表いたしました。

 

私はその報告を聞いて、とても安堵したことを思い出します。

 

 


今、榊いずみさんは精力的にでライブ活動しています。

 

うれしいですよね!

 

 

 

 

十字架とコイン
※「十字架とコイン」って聴いてみてください!
涙出るよ (/_;)

 

 

 

どんなに打ちのめされても
失格」聴いてみてください。
感想をお聞かせください。

 

 

榊いずみ OFFICIAL WEBSITE
榊いずみ OFFICIAL Twitter
榊いずみ OFFICIAL Instagram
榊いずみ OFFICIAL YouTubeチャンネル
 

 

 


熱いライブ期待してます!!
(無理しないでくださいね (^^;) )

 

 

読んでいただき、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう!

 

 

関連記事

officesuto.net




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ