LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

【欅坂46】黒い羊

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:officesuto:20190912160828j:plain

 

 

 

 

集団の中で迎合してないか?

 

自分を殺していないか?

 

 


思い切って自分の意見を言って、言って、

 

言いまくってみよう。

 


その集団で居心地が悪いなら、

 

少しだけ自分のできる範囲で改善を試みてみよう。

 

 


それでもダメなら、

 

そのグループはあなたの居場所ではないよ。

 

 

 

 


あなたはそのグループに属せないほど、器の大きい人なんだ。

 


人間的にレベルが高くて、グループの思考に入りきれない。

 

 

 

 

あなたは“JAPAN”クラスの人ではなく、“WORLD”クラスの人なんだよ。

 

 


そんなあなたは一人になっても大丈夫!

 

 

 

あなたは目立つから、“独りぼっち”になることはまずない。

 

他の人はあなたを見てるし、あなたに仲間に入って欲しいといつも思っている。

 

 


そして、あなたは自分の意志で、

 

自分に合う仲間と必ず出会います。

 

 

 


あなたなら大丈夫。

 

 

孤独と寂しさを人一倍耐え抜いてきた人だから、

 

 

そこら辺のちっちゃい問題や悩みなどは

 

 

ぶっ飛ばせるパワーが備わってるよ。

 

 

 

 

 


あなたなら大丈夫!

 

 

 

 

黒い羊 (CD+Blu-ray)
“白い羊”のふりをしてるやつ。
目覚ますんだよ!!

 

 

読んでいただき、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう!

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ