LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

【お悔やみ】若手最高の女子プロレスラー「木村花」

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:officesuto:20200524030623j:plain

 

 

とても痛ましい出来事がありました。

 

女子プロレス団体「スターダム」所属
木村花選手が亡くなったことが所属事務所から発表されました。

 

大変悲しいことです。

 

残念でなりません。 

 

 木村花選手

 

木村選手は母に元女子プロレスラー木村響子」選手の長女として生まれています。


2015年10月、プロレス専門学校の「プロレス総合学院」の1期生として入学。


2016年3月30日には同じく「プロレス総合学院」1期生の才木令佳選手とプロレスデビューを果たしました。

出典:スターダム 木村花

 


また、木村花選手は人気ネット配信番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020
にも出演し、女子プロレスファン以外にも男女問わず日本中にファンを持つ人気の女子プロレスラーでした。

出典:Netflix TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 

 

 

 

誹謗中傷による罪

 

木村選手は人気の裏でSNSなどの書き込みによる誹謗中傷悪口に悩まされていたそうです。

 

誹謗中傷する理由はわかりかねますが、
理由も明かさず個人を誹謗中傷することは立派な犯罪です。

 

出典:ウィキブックス 刑法第230条(名誉棄損罪)
出典:ウィキブックス 刑法第231条(侮辱罪)

 

 

 

誹謗中傷しているあなたへ

 

あなた達は本当にかわいそうな人たちです。

 

 

裏でしか物を言うことができないんですね。

 

しかも身元を隠して“コソコソ”と。

 


表では何も言えないんですよね、

勇気がなくて

 


とても哀れです。

同情しますよ、可哀そうすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か言いたいなら表に出て正々堂々と言えよ!

この卑怯者!!

 


裏で何か言って誰かに伝わるか?

伝わらねーだろ。

 


本当に誰かに何か伝えたいなら身元を明かして

正面から言えよ。

 

批判するその“理由”を言えよ。

 


自分が言った言葉は巡り巡ってやがて自分に返ってくるんだよ。

 

だから自分が言った「死ね」とか「バカ」とか言う言葉は結局自分に言っていることと同じなんだよ。

 


おまえは死にたいのか?
おまえは自分が「バカ」だと思ってるのか?

 

自分は「バカ」とは思ってないだろ。
まだ死にたくないだろ。

 

 


だったら今すぐ汚い言葉を吐くことはやめろ。

 

自分を敬え。

 


自分を大切にすればほかの人にも優しくできるんだよ。

 


放つ言葉は自分に言っているのと同じだから
常日頃、自分の言う“言葉”に気をつけろよ。

 

放つ言葉で“自分”が変わるんだよ。

放つ言葉が“自分”を変えるんだよ。

 


今の自分に何か不満があるんだろ。

 

だったら他人を変える前にまず“自分”が変われ。

 

 


言葉”ってそういうものなんだよ。

 

 

 

 


木村花選手が亡くなられたことは大変痛ましく思います。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

f:id:officesuto:20200524033702j:plain

 

f:id:officesuto:20200524033721j:plain

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ