LIFE LOG(Masaki Sutoの独り言)

福島駅周辺で早朝お食事をするなら「なか卯 福島東口店」で決まり!

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

f:id:officesuto:20200321223011j:plain

 

 

 

 

 

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

Masakiです。

 


日本は地方に行くと早朝や深夜営業しているお店が少ないですよね。


私は帰省の時に福島駅(福島県)に行ったのですが、早朝営業しているお店が少ない! (>_<)

 


福島県に限らず、地方の市町村は深夜営業や早朝営業のお店が少ないんです。

 


お腹が空いた私はコンビニのイートインでお食事をしようかなぁと思ったのですが、

出来立て”が食べたい!と思ってお店を探しました。

 


しばらく探して見つけたお店は福島駅東口にあります

なか卯 福島東口店

さんです。 maps.nakau.co.jp

 


なか卯 福島東口店」さんは福島駅前で貴重な24時間営業のお店です。

 

 

f:id:officesuto:20200321225035j:plain

 


私がなか卯さんで好きなメニューは「はいからうどん」なんですけど、

www.nakau.co.jp

 

今回は朝早かったので「目玉焼き朝定食」を選択。

 

f:id:officesuto:20200321223932j:plain

 

 

値段は250円(税込み)ととてもリーズナブル!

これはうれしいですよね。 !(^^)!

 

 

f:id:officesuto:20200321224017j:plain

 


なか卯さんの朝定食には「目玉焼き朝定食」以外にも

 

目玉焼きベーコン朝定食

www.nakau.co.jp

 

銀鮭朝定食

www.nakau.co.jp

 

納豆朝定食

www.nakau.co.jp

 

など数多くのメニューがあります。

 

どれも美味しそうな定食ばかりで目移りしちゃいますよね。

 

 

それともう一つ。

 

うどんそば類のおつゆは東北地方ではなかなか見かけない“カツオ””昆布”をベースにした「京風だし」を使用しています。

 

色が透明で味もあっさりしているのが特徴です。

 

京風だし」はとても美味しく、東北出身の私にはとても珍しかったので

また食べに行きたくなる味でしたよ。

 


また機会があるとき「なか卯 福島東口店」にお邪魔したいと思います。

 

 


ごちそうさまでした!

 

 

f:id:officesuto:20200321224840j:plain

 

f:id:officesuto:20200321224934j:plain

 

f:id:officesuto:20200321224957j:plain

 

 

 

 

 

なか卯 親子丼の具 5パック (145g×5) 冷凍食品

なか卯の「親子丼」は本当に美味しいんですよ。
ぜひ食べてみてください。

 

 

 

 

 

なか卯 冷凍カツ丼の具 4食 (150g×4) 冷凍食品

なか卯の「かつ丼」もうまい!!
ぜひご賞味を!

 

 

 

 

 

読んでいただき、誠にありがとうございました。
またお会いしましょう!

 

 

 

 

 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
プライバシーポリシー 及びお問い合わせ